top of page
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram
  • さえずり
  • YouTubeの
  • アメブロ

数日悩んだ白ワインのお供🍷

  • 4 日前
  • 読了時間: 1分

とっても美味しそうな白ワインをいただいたけん、何にしよーかなと数日考えながら過ごして🤣

今回はこちらです‼️



和食にしました🐟


鶏肉とカブとジャガイモ🥔蒸したやつ🍗


新玉ねぎが大分から来たけん、かき揚げ食べてーなっちずっと思いよったけん、揚げちみました🧅

デカすぎたけん半分に切った🤣


下にあるのが、鮒寿司、、、少し違う?


鮒を酒粕に漬けた発酵食品🐟酒粕で鮒を付けちょるやつです🐟


総本家 喜多品老舗

こちらのお店です✨


盛り付け方とか分からんのやけど、

これがまた、ワインにめちゃくちゃ合いました✨


鮒とワインが最高にマッチして、永遠に食べて飲めた🐟🤣 微発泡、発酵、最高✨


カブも新鮮やったけんトロトロやった✨

かき揚げも甘くて美味しかった🧅✨



ここの富山のワイン真剣おいしー‼️


楽譜出版 → Piascore 楽譜ストア

YouTube → 佐藤梢YouTube

演奏・レッスン依頼 → 公式サイト

ブログ(真面目専用) → アメブロ

インスタ(料理多め) → Instagram

コメント


bottom of page