数日悩んだ白ワインのお供🍷
- 4 日前
- 読了時間: 1分
とっても美味しそうな白ワインをいただいたけん、何にしよーかなと数日考えながら過ごして🤣
今回はこちらです‼️

和食にしました🐟
鶏肉とカブとジャガイモ🥔蒸したやつ🍗
新玉ねぎが大分から来たけん、かき揚げ食べてーなっちずっと思いよったけん、揚げちみました🧅
デカすぎたけん半分に切った🤣
下にあるのが、鮒寿司、、、少し違う?
鮒を酒粕に漬けた発酵食品🐟酒粕で鮒を付けちょるやつです🐟
総本家 喜多品老舗
こちらのお店です✨

盛り付け方とか分からんのやけど、
これがまた、ワインにめちゃくちゃ合いました✨
鮒とワインが最高にマッチして、永遠に食べて飲めた🐟🤣 微発泡、発酵、最高✨
カブも新鮮やったけんトロトロやった✨
かき揚げも甘くて美味しかった🧅✨

ここの富山のワイン真剣おいしー‼️
楽譜出版 → Piascore 楽譜ストア
YouTube → 佐藤梢YouTube
演奏・レッスン依頼 → 公式サイト
ブログ(真面目専用) → アメブロ
インスタ(料理多め) → Instagram




コメント